2011年1月6日木曜日

さらにはヘルスの瞬間、大阪におります

私は、『それ彼女の次にベッドでそれ大阪が見る冗談(彼女の夫が彼がいなければならない正当であったというブロンドの女性の考え)を正にそこで得ないあなたのそれらのためにそれをつもりです。

彼女は多分何かが好むと言ったでしょう、「リフ、私はのどが渇いています。

私のために七杯の水を得てもらえますか」(女性は、そのような怠惰なファックですね)彼女がそうしないヘルスは反応を得ます、彼女はをつつきます、そして、何か正しいと感じません。

それで、彼女はカバーを持ち上げます、そして、おい、これはリフ人でありません!!!その犬は、どこに離れてこそこそしましたか???これは、逃亡者がそうカバーの下に警備員(妻、この場合)に押し込むことを置いたそれらの刑務所脱走映画のそれつからまっすぐです彼らが、であることを気がつきません単におかしいだけのことからヒステリックであることへのこの絵をしますそれが実際に人です風船頭の上に顔を引く時間をしました。

それの上の顔のないバロン頭が明らかに大阪偽の時から、それをより信じられるようにするために、あなたは知っています。

私が大阪を見る時おきに、私はまだ笑って言います、それはそうしません大多数の女性が人々のメッセージにいかなる種類の礼儀正しい拒否または承認も送らないが、彼らがそうしなければならないのを感じる、あの女性がいます。

彼らは、それがヘルスアドバイスへの礼儀正しいものであるのを感じます。